プロフィール ギャラリー(演奏音源) Live スケジュール ブログ BBS LINK 助っ人

ピアノを弾いてる Tomokoです。
 4歳から ピアノをはじめました・・・ジャズ歴?はまだ2年くらいです^^;
基本的には、生のピアノが一番です^^;
 特に お気に入りは、KAWAIのグランドピアノが大好きです。色んなところで 演奏するので 色んな ピアノに 出会えるのですが、ピアノが無い会場では、自分のエレピ(デジタル・ピアノ)を持って行きます。
 最近、このエレピが 気に入ってます。鍵盤のタッチ、音色、ともに気に入ってますし、何より 運搬が楽^^; とても軽い(約10kg)んです。値段も? お気に入り
^^;
 時には、素晴らしいピアノにめぐり合えるときがあるんですが、本年は憧れ?の スタインウエイのフルコンサートを 弾けました。
 嬉しくて何枚も記念撮影しました。
カメラマン(Taisuke)には、照準はピアノのロゴに・・・って お願いしました^^;

Tomoko のプロフィール
Taisuke のプロフィール

 小学校の頃 お小遣いをもらえるのが嬉しくて せっせと通い 小唄を仕込まれる。中学3年生の時 吉田拓郎に衝撃を受け、フォークギターを弾き始める・・・高校生になり 吉田拓郎を研究するうちにR&Bに興味を持つ。
 高校卒業後 ロックバンドを結成・・・その後 地元で有名なバンドに誘われる。しかし、ベースはモテルよの言葉に騙され ベースに成り下がる?・・・・・ そのバンドで、フュージョンやJazzに挑戦するも 見事 挫折・・・・・^^;
 一時 音楽から離れて、テニスに打ち込む(プロ インストラクターの資格習得)地元の大会(市民大会)で 4年連続優勝という快挙?も・・・しかし、歳には勝てず、腰と膝を痛め リタイヤ・・・
 その後 昔の仲間を頼り 音楽の世界に復帰(出戻り ^^;) 現在に至る。

back002
inserted by FC2 system